洗濯も買い物も掃除も終わり ベランダからの風が気持ちよくて

  眠いガーン

  本日は浜寺市の石津が現場の旦那ちゃん
私は5時に起きました

  本来ならば昼から少し横になったりするのですが 今日はダメーショボーン

   何故ならば明日は現場が遠いので4時半には起きないといけない

    上手く睡眠がとれない私は夜には究極眠たい状態をつくらないとアセアセ

    めんどくさい体質ですータラー


   昨夜は地区活動者大会でした
早く帰宅してくれた旦那ちゃんも引っ張って行くと地区婦人部長が大喜び爆笑

   急きょ司会をさせられておりました(^^;


   帰宅後は





    お疲れちゃーんの乾杯♪





    焼くだけにしておいた 茄子のミートチーズ焼き





    大根とホタテフレーク缶の柚子こしょうマヨサラダ

    タコのレモン塩

    生協の山芋短冊揚げも食べました


    二人ともお腹ペコペコだったのもあり
美味しく完食

    一日の一番楽しい時間です♪


    そして 本日のお弁当





     ノリ弁にしたー
鰹節の醤油で和えたものとちぎったノリは2段にしてあります

      そして新作

      竹輪に紅しょうがを詰めて豚肉で巻き塩コショウしてカリッと焼いた

      残りを朝ごはんで食べてみたらおいしいー(^^)

      ハムとスプラウトの玉子焼き

      シャウエッセンとピーマン炒め

      高野豆腐の煮物

      冷凍スパゲティ

   
    久しぶりにお弁当が続いているので何だか楽しくなってきたウインク

    もちろん明日もガンバります!


    そして旦那ちゃんを見送った後は月に一度のお楽しみネイルに行く予定キラキラ


    今回は白をベースにしてこようと思ってるので又UPしにきまーす