昨日の日曜日は御書学習会、マンション下の小さな彼氏の運動会で午前中は終わりました
旦那ちゃんが送り迎えをしてくれてスムーズに
お昼は にぃにと御幸森の風月で昼ごはん

又 携帯が壊れ代替えの機械に四苦八苦しておられます(^^;
そんな にぃにも風邪をひいてしまいダウンです
あの にぃにが夜ご飯は食べれず寒気と頭痛で早々と寝た
今朝のモーニングコールの声はガラガラでした
早く元気になってほしいなり
でも 私も旦那ちゃんも軽くひきはじめっぽい
シッカリ食べてパワーをーー!
お弁当からの月曜日♪

紅しょうがとスプラウトの玉子焼き
豚ロースと玉ねぎカレーケチャップ炒め
ベビーホタテとピーマンの醤油炒め
焼き明太子
冷凍カニクリームコロッケ
大正区が現場でした
旦那ちゃんを送り出した後は 毎年 奮闘する衣替え
その後10時前には会館のお掃除に出発
良いスタート
今日は買い物しないdayなので何を作ろうかと考えていたら 旦那ちゃんからの帰るcall
明日も同じ現場なのでレッカーは現場に置いて電車で帰るとのこと
『天王寺まで出ておいでー
髪をセットして化粧しての気力は残っていなかったので『まっすぐ帰ってきてー』とお願いしました
するとお土産を買ってきてくれた

蓬莱の焼売
焼き鳥
サラダーー\(^^)/
めっちゃ楽チンやーん♪
茹でタコを切って塩れもんポン酢で
ゴーヤと豚肉の炒め物
キムチを並べて(^^)/\(^^)
旦那ちゃんのおかげで豪華な晩酌になりました
疲れていても いつも家庭を第一に考えてくれる旦那ちゃん
感謝の気持ちを忘れず明日も早起きして愛妻弁当 ガンバりまーす(^^ゞ