昨日の日曜日は御書学習会、マンション下の小さな彼氏の運動会で午前中は終わりました

  旦那ちゃんが送り迎えをしてくれてスムーズにラブ

  お昼は にぃにと御幸森の風月で昼ごはんグラサン

   



    又 携帯が壊れ代替えの機械に四苦八苦しておられます(^^;

    そんな にぃにも風邪をひいてしまいダウンです

     あの にぃにが夜ご飯は食べれず寒気と頭痛で早々と寝た

     今朝のモーニングコールの声はガラガラでしたタラー

      早く元気になってほしいなりショボーン


      でも 私も旦那ちゃんも軽くひきはじめっぽい

      シッカリ食べてパワーをーー!

      お弁当からの月曜日♪





    紅しょうがとスプラウトの玉子焼き

    豚ロースと玉ねぎカレーケチャップ炒め

    ベビーホタテとピーマンの醤油炒め

    焼き明太子  

    冷凍カニクリームコロッケ


    大正区が現場でした

    旦那ちゃんを送り出した後は 毎年 奮闘する衣替え

    その後10時前には会館のお掃除に出発

    良いスタートルンルン


    今日は買い物しないdayなので何を作ろうかと考えていたら 旦那ちゃんからの帰るcallドキドキ

    明日も同じ現場なのでレッカーは現場に置いて電車で帰るとのこと

    『天王寺まで出ておいでーにやり』と言ってくれましたが家事でヨレヨレ

      髪をセットして化粧しての気力は残っていなかったので『まっすぐ帰ってきてー』とお願いしました

   
      するとお土産を買ってきてくれたにやり






    蓬莱の焼売
 
    焼き鳥

    サラダーー\(^^)/

 
    めっちゃ楽チンやーん♪

    茹でタコを切って塩れもんポン酢で
ゴーヤと豚肉の炒め物

    キムチを並べて(^^)/\(^^)


    旦那ちゃんのおかげで豪華な晩酌になりましたラブ


    疲れていても いつも家庭を第一に考えてくれる旦那ちゃん

    感謝の気持ちを忘れず明日も早起きして愛妻弁当 ガンバりまーす(^^ゞ