今日は良い天気になりそうな大阪です晴れ

 
 昨日は旦那ちゃん 針中野が現場で しかも4時には帰宅してくれましたーラブラブ

 
 色々話したりお風呂に入ったり夕方の時間を楽しんで いつもの晩酌タイム






    好物のさいぼし♪

   久しぶりにチーズ巻き巻き





    美味しいーー(^^)

 
    そして半端に残ってきた野菜達を集合させて
エビとウズラ玉子だけ買い足して






     八宝菜♪一気に野菜がとれます

     今日の朝ごはんは中華丼になりました


     晩酌のお供は 先日3夜連続放送を録画しておいた『永遠のゼロ』

   
     私が眠くなるので少しずつしか見れないけど
昨夜で2話 見終わりました

 
    戦争って残酷  こんな簡単な言葉では申し訳ないけど理不尽な想いをして当たり前の時代

    ドラマだけど 色々考えさせられました


    一夜明けて

   本日は寝屋川市が現場の旦那ちゃん

   朝も早かった汗


  お弁当




 
    先日たっぷり作って冷凍しておいた野菜たっぷりハンバーグ


    スプラウトとカニカマの玉子焼き

    エビチリ

    ホウレン草のゴマ和え

    アサリのお味噌汁


    今日は私も午前中はバタバタしますが 気分的に週末は楽チン♪


    明日は雨らしいので 今のうちに洗濯をやっつけて それから会合に出かけますDASH!


    皆さまも良い週末をー\(^^)/