本日は

マンション真下の友達の小田原土産 イカのみりん干しがメインの晩酌♪
カニカマと小松菜の中華炒め
せせりの塩焼き
ニンジンスティック
そしてー

奈良の道の駅で買って忘れかけていた蒟蒻
旦那ちゃんに聞くと『ピリ辛がいいー!』
雷こんにゃくにしました
歯ごたえも味も美味しい蒟蒻だったので シッカリあくぬきしてシッカリごま油で炒めて味付け
鷹の爪を多めに入れてピリッと仕上げてみたら 『旨ーい!\(^o^)/』
旦那ちゃん 気に入ってくれたので良かった

本日は少しヘルシーにしたつもり
そして いつもより長めの二時間晩酌

今週は本職がしばし休憩なので打ち合わせやお手伝いの一週間です
朝が少しユックリで嬉しい私

今日もシッカリ食べて飲んで満足ー♪
ご馳走さまでしたー!