今日はノンビリ日曜日


 朝から家事を済ませ二人で会合に行きました

 終わったのは昼前だったので そのままスーパーに寄ってお惣菜と向かいのお店でたこ焼きを買って自宅で昼ごはんー(^^)


 軽くパスタでも作るつもりでしたが 旦那ちゃん腹ペコMAXだったので すぐに食べれる物に


 そして珍しく下見も用事も無いので ビールでもとお勧めしたら 喜んだーラブラブ


  私は昼に飲むと後がしんどくなっちゃうので烏龍茶で乾杯し日曜日満喫♪


  食後は







   可愛い顔してお昼寝しておりますドキドキ


   あんまり気持ち良さそうなので 私も失礼♪


   布団の中はポカポカですーーラブラブ!


   こんな日曜日も たまにはいいね!