雨は結構降っていますが風はそうでもない大阪


昨日は旦那ちゃんと二人でノンビリ録りだめしていた韓流 ドクタージン 3話ぶんゴロゴロしながら見て過ごしました


昼のびっくりドンキーのせいか二人とも全くお腹が空かなくて休み前をいいことに始めたのは夜9時過ぎあせる


こんな時間に食べていいのかと罪悪感もありましたが とにかく乾杯(^^)/\(^^)






   モンゴイカのゲソやエビ、白菜、ヤングコーンを中華炒め

   メザシも焼いて~





   いつものチーズ巻き  半分は韓国海苔も一緒に巻いてみたらGOOD♪






    ゴーヤとミョウガの和え物


    美味しかった\(^o^)/


    今朝はユックリ寝よ~と二人で言ってたのですが8時には朝ごはん(;^ω^A


    サッポロ一番みそらーめん

 
    朝から元気です音譜


    さぁ 雨の日曜日  何して過ごしましょっにひひひらめき電球