おはよーございます!
大阪はやっとの晴れ間で必死に洗濯干してます
又明日から下り坂のようなのでチャンスは今日だ~~


昨日は朝からバタバタしてお昼前に帰宅すると

お昼ご飯ができていた

旦那ちゃんの十八番カニトマトスパゲティ

美味しかった\(^o^)/
洗い物は私でしたが

ありがとーね!
お礼に夜は初挑戦のカムジャタン

スペアリブとジャガイモもじっくり煮込んで
一時間くらいかかりましたが完成!

チョレギサラダ、キムチとチーズをライスペーパーで揚げ春巻きにしたもの、イカの塩辛などで乾杯(^^)/\(^^)
スペアリブはお肉がホロホロで旦那ちゃん大喜び♪
たくさん食べてくれたので大成功
又作って~!のリクエストもいただき

今朝は4時半から鯖の切り身の骨抜き
タレに漬け込んでいる間に朝ごはんを作り旦那ちゃんを起こしてお弁当作り
今日のメインは

鯖の竜田揚げ♪
ガーリックパウダーも入れてみました

ナメタケの玉子焼き、ベーコンとピーマン炒め等でできたっ!
だけど早朝からの揚げ物で汗だくです


マンションの下までお見送りに行ったら外の方が涼しかった
これから どんどん暑くなる

旦那ちゃん 頑張って乗り越えてきてね!
夜は可愛い男の子と飲みの予約入ってますよ~
現場は淀川 少し早めの出勤でした
ご安全にね!