昨夜は 王子と3人でうちの近所のお寿司屋さん『富士茂』で静かにユックリ飲みました 美味しい肴と美味しいお酒 カウンターに3人で座り大将との穏やかな会話可愛いママさんの気配りで居心地の良い土曜日を過ごす事ができました そして前日の花火大会の写真がじゅんちゃんから送られてきた 『不倫カップル発見』 よく見ると奥の方に怪しく写る私と後輩君 大爆笑(≧▽≦) いつも楽しいな~~ いつの間にかできていた友達の輪 皆がいつも笑顔でいられますよーに!