花火大会 昨夜はPLの花火大会♪ 皆 それぞれ用事や仕事を済ませ じゅんちゃん宅の最上階バルコニーに集合! 料理はじゅんちゃんと私の持ち込みで 花火を見ながらビールで乾杯(^^)/\(^^) 贅沢だな~~ お仕事で疲れた じゅんちゃん、たか君 色々忙しい思いをさせてしまって申し訳ないっ でも めちゃめちゃ楽しかった! 花火が終わるとクーラーのきいた部屋に移動して又 (^^)/\(^^) 王子と後輩君のレアなツーショット 皆 それぞれ忙しいけど何かと理由を見つけて集まる これからも 楽しい時間を共有していこうね! いつも ありがとう\(^o^)/