昨夜はPLの花火大会♪

皆 それぞれ用事や仕事を済ませ じゅんちゃん宅の最上階バルコニーに集合!





 料理はじゅんちゃんと私の持ち込みで






   花火を見ながらビールで乾杯(^^)/\(^^)







   贅沢だな~~打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火


   お仕事で疲れた じゅんちゃん、たか君 色々忙しい思いをさせてしまって申し訳ないっあせる


   でも めちゃめちゃ楽しかった!


   








   花火が終わるとクーラーのきいた部屋に移動して又 (^^)/\(^^)






  王子と後輩君のレアなツーショットラブラブ


  皆 それぞれ忙しいけど何かと理由を見つけて集まる

 
  これからも 楽しい時間を共有していこうね!


  いつも ありがとう\(^o^)/