日曜日の夜から熱をだした旦那ちゃん
大好きな王子との
タイムもリタイアして今日のお昼まで寝込んでいました私は看病がてら料理や韓流ドラマに没頭

ある意味ノンビリさせていただきました
昨夜は会合があったので色んな野菜を豚肉と牛肉で巻いておきました

豚肉はヤングコーン、ニラ、カボチャを巻いて牛肉ではエリンギ、ニンジン、ピーマンを巻いた
帰宅後ホットプレートでジュージュー



はしっこで厚揚げも焼いて栄養たっぷり♪

旦那ちゃん 『これ楽しいし美味しい~
』喜んで結構食べてくれました
残ったぶんは冷凍して又お弁当で活躍してもらおう
そして薬を飲んで早寝

私も一緒に寝室に行ったけど9時半頃 後輩君から電話があってマンション下まで届け物を持ってきてくれた
『今週はいつ飲む?』帰りぎわの後輩君の言葉に二人で大爆笑し見送った
友達って有り難いな~~
今週のスタートはこんな感じでしたが明日から又元気にお仕事の旦那ちゃん
夜勤の王子も出張だった俺様もガンバってね!
そして風邪には気をつけてくださーい(^▽^;)