旦那ちゃん 三連休でした~音譜


昨夜は いつものメンバー勢ぞろい!

元々 王子と後輩君と四人で待ち合わせをしていましたが 偶然 花屋のじゅんちゃん夫妻も来て乾杯~~ビールビール

ワイワイ食べて飲んで普段は解散なんですが そこは休み前  久しぶりに歌っちゃう?の後輩君の発言で皆でカラオケボックスカラオケカラオケカラオケカラオケ






  たいがい歌ったなにひひ






   後輩君がとある事でへこみ気味

   騒いで忘れたかったのかノリノリでした

   このメンバーはツラい時に支えてくれた人ばっかり

   私も後輩君を支えてあげたい そして一緒にいてあげたいと昨夜は盛り上げ役も頑張った♪

 




    少しお疲れモードだった王子も最後まで付き合ってくれホントに良い仲間がいる私達は幸せだ!






 




  気付くと深夜2時前まで騒いでいましたあせる


  明日から又 日常のみんな


  楽しい時間 ありがとう\(^o^)/


 これからもヨロシクですラブラブ!