昨日 母が無事 退院できました


 栄養士さんの話を聞いて 看護士さんからの今後の注意を聞いて帰りましたが これからがかなり不安です

 買ってきて済ます癖があるので 食べる事が心配汗


 塩分控え目を理解してくれていないスタートが
前途多難汗


 言えばキレるし私 大丈夫かなあせる


 援軍 妹と旦那ちゃんに相談しながら穏やかに話せるよう努力しようと思います


  そんな昨日の晩ごはん






    鳥ミンチと豆腐と長ネギのお団子を作ってお鍋にしました


    サイドメニューはマグロと大根の煮物

    私も減塩醤油を買ってきたので実家にも持っていける


    旦那ちゃんが薄味派で良かった


    食べ終わった後 昨夜は珍しく旦那ちゃんが先に寝室に

   
    9時過ぎには熟睡してました


    少しお疲れモードだったみたいあせる



    今日は住吉区が現場と近い♪


    お弁当







   久しぶりに豚肉と玉ねぎのカレーケチャップ炒め


   茄子とインゲンはオイスターソースで炒めた


   朝から2リットル分の昆布と鰹出汁を作り
ペットボトルに入れて実家に届けてもらうため旦那ちゃんが持って行ってくれました


   レッカー車の車庫は私の実家のすぐ近く


   私も9時過ぎには行きますが荷物が多いので気を効かせてくれた優しい優しい旦那ちゃん


   今日もお仕事頑張ってねドキドキ


   夜はネパール料理で宴会だ~ラブラブ! 

Android携帯からの投稿