朝のお仕事 終了~

6時に出勤した旦那ちゃん

朝の5時から食欲旺盛で安心安心♪
昨夜は二人とも肩凝りで湿布を貼って寝たので
朝はスッキリしていました
冷凍庫もかなりスッキリ

本日は

冷凍しておいた鱈の切り身をフライに
玉子焼きは定番になってきたニンジンとゴマ
赤ウインナを炒めて
平天とピーマンは胡麻油と醤油で炒めた
今年のお弁当作りも後数回
お店を辞めて専業主婦になって もうすぐ2年
少しは料理も上達したかな?
一生 作っていく旦那ちゃんの食事
毎回 優しいコメントが返ってくるのでホントに楽しみながら作っています
ある意味 育てるのが上手いのかも(´∀`)
北風と太陽の夫婦だな

もちろん太陽は旦那ちゃん

私は北風と言うより暴風?


きっと これを見て王子は笑ってるはず

今日も微妙な天気ですがお仕事の皆さま
ご安全にね
Android携帯からの投稿