最近何だか憂鬱な日が続きテンションダウン

日々 色んな事があるけどブログをUPする気にもならず…

そんな私を癒してくれたのは ご存じ愛しの小さな王子 ベビちゃんです


可愛い笑顔と可愛い声で呼んでくれる
『ママ♪』


涙が出るほど嬉しかった


優しい気持ちになれたよ!
ありがとうヒマワリ


今日は夕方から旦那ちゃんが任務







いなり寿司と野菜いっぱいの玉子焼きを作って持って行ってもらった


そして いつもなら任務の終わる23時頃まで何処かで誰かと飲んで待つのですが今日は一人でずっと家にいた


DVDを見たり新聞を読んだりゴロゴロしながら過ごしてます


私にはホントに珍しい時間です


もうすぐ旦那ちゃんも帰って来るな


晩酌の用意でも始めますかビール


皆さん 本日もお疲れさまでしたさくらんぼ




Android携帯からの投稿