いや~あせる
先週は飲みに飲んだビールお酒カクテルグラス

後輩君も連日の二日酔いらしく少し休憩しようと言うことになりました(;^ω^A


旦那ちゃんも今日から又現場が動く


天気は悪いけど東大阪市まで出動だひらめき電球


お弁当







牛薄切り肉と玉ねぎはエバラ焼き肉のタレで炒めて


ツナとゴーヤはチャンプル風


蒲鉾に梅肉を挟んで入れた



一昨日の月曜日
後輩君と中華のお兄ちゃんとスナック
に行った


旦那ちゃんのシャ乱Qに始まりサザンや浜省

懐メロかっカラオケにひひ


後半は中華のお兄ちゃんのラスカル
後輩君のルパン三世 私のラムのラブソングとアニメ三昧

一人世代が違う旦那ちゃんは仕方なく俺様の歌まねなどして三時間ほど歌い続け帰路につきました


週の始めの夜ふかしは後半に響くお年頃


昨日は男性3人ラインで励ましあって
お仕事頑張っておられました(^▽^;)


本日も元気に頑張ってください!



Android携帯からの投稿