昨日も さくさく

でこちゃん母が お仕事の同僚さんと待ち合わせをしていたらしく私達にも声をかけていただきました
大切なお仕事関係の方と飲む時に誘ってもらえるなんて光栄です
感じの良い方で楽しく過ごし大満足♪
楽しい時間ありがとうございました

旦那ちゃんは でこちゃん親子からバレンタインのプレゼントも もらって大喜び♪
お母さんが預かってきてくれました
でこちゃんならではの 詰め合わせセット

ありがたいな~

旦那ちゃん 良かったね(^^)v
さてさて明日は我が家の大黒柱
34歳の お誕生日



これ又 お友だちが連絡をくれて 西田辺でお祝いしてくれるそうです
久しぶりに会えるし楽しみ~

今夜は毎年恒例
私の両親と前夜祭♪
父が金曜日しかお休みがないので前倒し
母がとても楽しみにしています
旦那ちゃん 皆の気持ちを胸に良い一年にしてね

私はまだ何も用意してなくて

祝ってもらってる旦那ちゃんに乗っかり ちゃっかり飲み食いしています~


一番 得をしてるのは
私だな~~ヾ(@^▽^@)ノ
Android携帯からの投稿