今朝はいつもより寒い~~叫びあせる


腰痛でお仕事をガンバる旦那ちゃん


いつもより疲れるのか9時半にはお布団にきました



マッサージに行くまでは しばらく銭湯通いしてもらおう


昨日も 帰りが6時と意外と早かったので仕事着のまま着替えを持って近くの銭湯へ



まぁ 電気風呂もその時は楽になるらしいけど朝は又 おじいさん汗



コルセットを巻いて仕事に行ってます




お風呂から帰って








旦那ちゃんの至福タイム~



昨夜は鳥はらみの空揚げ



ハムサラダ



メークインの煮っころがしで晩酌



メークインは


『極めたね~ラブラブ


と言ってもらい 嬉しいなり音譜



本日のお弁当








ミートボール

玉子焼きは紅しょうがとネギ

さつま揚げとピーマンはゴマ油と醤油て炒め

もちろんメークインにも参加してもらいました



今日は新北島と近いけど 帰りに大泉緑地まで違う現場で壁を吊りに行くという二軒分のお仕事



頑張って帰ってきたら 又銭湯ね温泉チョキ



Android携帯からの投稿