又々一週間の始まりです~(・∀・)
昨日の日曜日は
寝屋川市まで下見 スーパーで買い物
監督さんと楽しそうに打ち合わせする旦那ちゃん

同じ年なんだって
感じの良い方で車で待つ私にも丁寧に挨拶してくれました
芸人の諸見里に ちょっと似ていた

この現場は今年の仕事納めになるであろう26日
頑張ってね

夕方は散髪に行ってスッキリした旦那ちゃん
ホッケを焼いて ムキエビをたたいて蓮根の挟み揚げ
大成功したのが
メークインの煮っころがし♪
普段 あまり芋類を食べない私も3つ食べた
芋類大好きな旦那ちゃんは 大喜び
又 作ろう~

本日の現場は西宮市と遠い

見送った今も まだ真っ暗です

自然薯をすって卵黄と青海苔をかけて醤油で味付け
白菜とワカメのお味噌汁
みぶなのお漬物で朝ごはん
お弁当
成功したのが嬉しいメークインにも参加してもらい
久しぶりにミートボール
今年の お弁当も後数回
シッカリ作って お店の無い初めての年末
楽しみで仕方ありませーん


Android携帯からの投稿



