又々一週間の始まりです~(・∀・)


昨日の日曜日は






寝屋川市まで下見 スーパーで買い物



監督さんと楽しそうに打ち合わせする旦那ちゃんラブラブ



同じ年なんだって



感じの良い方で車で待つ私にも丁寧に挨拶してくれました



芸人の諸見里に ちょっと似ていたべーっだ!



この現場は今年の仕事納めになるであろう26日



頑張ってね音譜




夕方は散髪に行ってスッキリした旦那ちゃん








ホッケを焼いて ムキエビをたたいて蓮根の挟み揚げ



大成功したのが







メークインの煮っころがし♪



普段 あまり芋類を食べない私も3つ食べた


芋類大好きな旦那ちゃんは 大喜び



又 作ろう~チョキ





本日の現場は西宮市と遠い汗



見送った今も まだ真っ暗ですあせる




自然薯をすって卵黄と青海苔をかけて醤油で味付け


白菜とワカメのお味噌汁


みぶなのお漬物で朝ごはん



お弁当







成功したのが嬉しいメークインにも参加してもらい


久しぶりにミートボール



今年の お弁当も後数回



シッカリ作って お店の無い初めての年末



楽しみで仕方ありませーんクラッカークラッカークラッカー



Android携帯からの投稿