今日の旦那ちゃん





ライスペーパーで揚げ春巻を作ってみた


ツナと玉ねぎとチーズ






小松菜と人参と豚肉の中華炒め



最近 夜は 炭水化物を食べない



ライスペーパーですが(;^ω^A



何気にお酒のつまみになってます



冷蔵庫整理も順調で こんな時は普段 出ない物が食卓ににひひ


あるもので作る


思いつきで献立を考えるのはホントに難しい汗



いくつになっても日々 勉強だショック!



でも 楽し~~音譜



明日は でこちゃんがやっと ユックリ布団で寝れるぐぅぐぅぐぅぐぅ



気丈に頑張る姿に何もできない自分に腹がたった


可愛い妹だけど 立派な母親


泣き言を全く言わない その姿


色々 教えられた



ご苦労様ラブラブ







Android携帯からの投稿