今日の旦那ちゃん
ライスペーパーで揚げ春巻を作ってみた
ツナと玉ねぎとチーズ
小松菜と人参と豚肉の中華炒め
最近 夜は 炭水化物を食べない
ライスペーパーですが(;^ω^A
何気にお酒のつまみになってます
冷蔵庫整理も順調で こんな時は普段 出ない物が食卓に

あるもので作る
思いつきで献立を考えるのはホントに難しい

いくつになっても日々 勉強だ

でも 楽し~~

明日は でこちゃんがやっと ユックリ布団で寝れる


気丈に頑張る姿に何もできない自分に腹がたった
可愛い妹だけど 立派な母親
泣き言を全く言わない その姿
色々 教えられた
ご苦労様

Android携帯からの投稿

