本日 旦那ちゃんは奈良までお仕事
5時過ぎに家を出た
今日の為に 超早寝させたので 元気に起きてきました。
寝つきも寝起きも良いし 助かります~
おはよう! いつもありがとう!
行ってきます!
小さな家庭の中でも きちんと声をかけてくれる
旦那ちゃんのおかげで 我が家は
上手くいってるんだろうな
昨日は お休みでしたが
現場の下見と 新しい取引先二軒をまわりました
いつもの大工さんからの紹介で
今月 2つのお仕事をいただき
旦那ちゃんも満足顔

益々の精進
気合いも入り いい顔してました
のびのび仕事が出来るよう
環境作りが私の仕事

一緒にガンバります

さて お弁当
久しぶりに玉子焼きに ナメタケを入れました
キーマカレーの春巻きも おすすめ

朝ごはんは オニギリを二個持って
笑顔で出かけて行きました

どうか 日々 安全に
無事故で帰ってきてね
Android携帯からの投稿
