本日 旦那ちゃんは奈良までお仕事


5時過ぎに家を出た


今日の為に 超早寝させたので 元気に起きてきました。


寝つきも寝起きも良いし 助かります~



おはよう! いつもありがとう!
行ってきます!


小さな家庭の中でも きちんと声をかけてくれる



旦那ちゃんのおかげで 我が家は
上手くいってるんだろうな



昨日は お休みでしたが
現場の下見と 新しい取引先二軒をまわりました


いつもの大工さんからの紹介で



今月 2つのお仕事をいただき


旦那ちゃんも満足顔ラブラブ



益々の精進


気合いも入り いい顔してました



のびのび仕事が出来るよう



環境作りが私の仕事DASH!



一緒にガンバりますチョキ



さて お弁当







久しぶりに玉子焼きに ナメタケを入れました



キーマカレーの春巻きも おすすめ音譜




朝ごはんは オニギリを二個持って




笑顔で出かけて行きましたDASH!



どうか 日々 安全に



無事故で帰ってきてねラブラブ






Android携帯からの投稿