侵略者 昨夜は 久々 歌いに行った 楽しかった 帰りは お約束の ローソン 話は変わり 最近 旦那ちゃんの寝相がヒドイ 寝返りもドスンバタン あんなに嫌がっていたダブルもシングル扱い 寝てるとはいえ 可愛さ余って憎さ100000倍 眠りが浅い私は夜中に何度も起こされる 俺様は 『寝床は別にしたらアカン』 旦那ちゃんは 『俺 そんなにヒドイ?』 ヒドイです(-_-メ 私の枕が寝やすいとか 訳のわからないヘリクツ そろそろ ドッカーンと雷を… ヾ(。`Д´。)ノ Android携帯からの投稿