昨夜は 久々 歌いに行った音譜


楽しかったドキドキ


帰りは お約束の ローソン








話は変わり



最近 旦那ちゃんの寝相がヒドイ



寝返りもドスンバタンDASH!



あんなに嫌がっていたダブルもシングル扱い







寝てるとはいえ



可愛さ余って憎さ100000倍むかっ



眠りが浅い私は夜中に何度も起こされる







俺様は


『寝床は別にしたらアカン』



旦那ちゃんは


『俺 そんなにヒドイ?』




ヒドイです(-_-メ



私の枕が寝やすいとか



訳のわからないヘリクツ



そろそろ ドッカーンと雷を…



ヾ(。`Д´。)ノ雷雷雷



Android携帯からの投稿