衣替えも順調?で私の予想では今日には終わるはず?


寝具も衣替えでサラサラ気持ちい~♪


旦那ちゃんも よく寝ます






あんなにダブル布団を嫌がってた割には ノビノビ寝てるぐぅぐぅ



今朝は5時起床


でも土曜日は いつもの画面じゃない(:_;)



調子でないわ~汗



のらりくらりと朝ごはん


ハッと気付いて シッカリお弁当








玉子焼きはナメタケ入り



はしっこ食べて旦那ちゃん 大喜び音譜



今日は暑くなりそう晴れ




テキパキ洗濯と残りの衣替えを終わらせて




可愛い でこちゃん親子に逢いに行くドキドキ




いっぱい話そ~~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



Android携帯からの投稿