衣替えも順調?で私の予想では今日には終わるはず?
寝具も衣替えでサラサラ気持ちい~♪
旦那ちゃんも よく寝ます
あんなにダブル布団を嫌がってた割には ノビノビ寝てる

今朝は5時起床
でも土曜日は いつもの画面じゃない(:_;)
調子でないわ~

のらりくらりと朝ごはん
ハッと気付いて シッカリお弁当
玉子焼きはナメタケ入り
はしっこ食べて旦那ちゃん 大喜び

今日は暑くなりそう

テキパキ洗濯と残りの衣替えを終わらせて
可愛い でこちゃん親子に逢いに行く

いっぱい話そ~~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
Android携帯からの投稿

