寝苦しい夜でした~(_ _。)
窓も開けて半袖のパジャマで寝たのに中々 寝つけなかった

昨夜は 8時過ぎに ちょっとだけ
自宅居酒屋

メインは焼き豚(;^ω^
蓮根のバルサミコ炒め
その他 私の母の差し入れ サラダと練り天色々
今朝が早いので一時間程で閉店しました
段々 夜景じゃなくなってきたな
でも好きっ

朝ごはん
赤かぶのお漬物以外は完食
『たくさん食べて かしこいね~♪』
気持ち良く出勤して欲しいので
朝はほめる

お弁当箱もブック型に衣替え
玉子焼きは刻んだシソで
今年お初のゴーヤちゃんはベーコンと炒めた
やっぱり四角いと詰めやすいな

今日は 1日
みたい又もや室内干しだ~(x_x
衣替えは………
お預けヽ(*'0'*)ツ
Android携帯からの投稿



