寝苦しい夜でした~(_ _。)



窓も開けて半袖のパジャマで寝たのに中々 寝つけなかった汗



昨夜は 8時過ぎに ちょっとだけ
自宅居酒屋ぺこ







メインは焼き豚(;^ω^



蓮根のバルサミコ炒め



その他 私の母の差し入れ サラダと練り天色々



今朝が早いので一時間程で閉店しました








段々 夜景じゃなくなってきたな



でも好きっドキドキ




朝ごはん






赤かぶのお漬物以外は完食



『たくさん食べて かしこいね~♪』



気持ち良く出勤して欲しいので


朝はほめるにひひ









お弁当箱もブック型に衣替え



玉子焼きは刻んだシソで


今年お初のゴーヤちゃんはベーコンと炒めた


やっぱり四角いと詰めやすいなチョキ



今日は 1日雨みたい



又もや室内干しだ~(x_x



衣替えは………




お預けヽ(*'0'*)ツ



Android携帯からの投稿