今日の朝ごはんは でこちゃん宅でいただきました~(^~^)
毎回 美味しい\(^-^)/
そして何故か ベビちゃんと気のあう旦那ちゃん

仲良く遊んでいた
その後 私達夫婦、俺様、でこちゃん親子で 現場の下見と昼御飯と又々ニトリ

久しぶりの河内小阪のロッキー店
贅沢に四人でテーブル2つ使い
俺様 ごちそうさまでした

所々で でこちゃんと二人で並んで歩く
もちろん ベビーカーを押しながら
昨日から二人で ウンウンうなずく会話
自分の思っていた事が 伝わり
でこちゃんも 同じ気持ち
はずむはずむ

わかりあえる嬉しさと安心感
やっぱり私達 男気質な姉妹?
でも女性専用車両にも乗れるもんね

でもさ…
答えに たどり着くまで時間がかかりそう

ベビちゃんマスター

いい案 ないですか~

Android携帯からの投稿


