本日 旦那ちゃんは お休み音譜


なので昨晩は久しぶりに


自宅居酒屋開店ビール


メインはスルメイカとレタスの炒め物


まず内蔵とげそをはずして洗う






小さめだったので二杯使った



生のまま炒めると 固くなりやすいので軽く湯引き






日本酒を臭み消しに入れて茹でる



プリプリで美味しそうアップ








このまま生姜醤油で食べても美味しいかも♪



しかし 炒める


もう火は通ってるのでレタスと一緒に投入~







味付けは ゴマ油 塩こしょう 酒



最後に鍋はだから醤油









レタスも半玉 たっぷり入れたけど 二人でペロッと完食チョキ








その他 色々で 旦那ちゃん大喜びドキドキドキドキ



今日は でこちゃん宅へお出かけ音譜



マスタードキドキドキドキ待っててね~ラブラブ!



Android携帯からの投稿