ドライブ? 今日は 朝から旦那ちゃんの現場の下見にお付き合い 雨で車も多く 中々着きませ~ん ただいま 摂津を通過中 茨木市と尼崎と天王寺の三軒をまわるそうですが 退屈~~(@ ̄ρ ̄@)zzzz 必殺しりとりも飽きたし 早く帰りた~~いAndroid携帯からの投稿