今日は 朝から旦那ちゃんの現場の下見にお付き合い車








雨で車も多く 中々着きませ~ん







ただいま 摂津を通過中



茨木市と尼崎と天王寺の三軒をまわるそうですが





退屈~~(@ ̄ρ ̄@)zzzz




必殺しりとりも飽きたし



早く帰りた~~いあせる



Android携帯からの投稿