5時半に目が覚めた



外は結構な雨



今日は大工さん達と食べに行く現場で お弁当はいらなかったけど



朝ごはん



ニラと玉子の焼き飯


粕汁



朝から すごい食欲ニコニコ



食べてる途中で 旦那ちゃんの電話がなりました



中止~~携帯



まあ こんな雨の中 仕事に行く方が心配だし 予想もしてたので今日は笑いですみました



もう一度 寝室へどうぞ~



と振り向くとお弁当袋が落ちていた


拾おうとするとズッシリ重いあせる









チーちゃんがスッポリ入っていた汗



ホントに袋好きだ~ネコ




さあ こんな天気ですが洗濯しよ雨雨雨



Android携帯からの投稿