5時半に目が覚めた
外は結構な雨
今日は大工さん達と食べに行く現場で お弁当はいらなかったけど
朝ごはん
ニラと玉子の焼き飯
粕汁
朝から すごい食欲

食べてる途中で 旦那ちゃんの電話がなりました
中止~~

まあ こんな雨の中 仕事に行く方が心配だし 予想もしてたので今日は笑いですみました
もう一度 寝室へどうぞ~
と振り向くとお弁当袋が落ちていた
拾おうとするとズッシリ重い

チーちゃんがスッポリ入っていた

ホントに袋好きだ~

さあ こんな天気ですが洗濯しよ


Android携帯からの投稿
