昨夜は








本当なら 砂ずりの唐揚げを作りたかったけど



スーパーに 売ってなかったので 豚肉小間切れで竜田揚げ~♪



お弁当用にもと たくさん揚げたのに 旦那ちゃんが全部たいらげた





白菜をスティックにして生ハムを巻いてアンチョビと粉チーズのドレッシングで シャリシャリ食べて



9時前には洗い物も終わってた




旦那ちゃんは洋画タイム突入





私は最近 寝不足だったので睡魔に襲われ10時半には寝ていたそうです




ハッと目が冷めたら夜中の1時




いくら何でも起きるには早すぎる




目覚ましは5時




それからウトウトぐぅぐぅ



4時半にはスッキリ起きていた




いつから こんなに朝が強くなったんだろ?




まあ 旦那ちゃんの仕事は朝が早いし 夜のお仕事が無くなったら
ウォーキングでも始めるかっDASH!



お弁当







でもね




作り終わって詰めて




納豆とウニ豆腐と お味噌汁で朝ごはん中の旦那ちゃんの電話があせる



現場が近いので7時前だった




出ました



雨がひどいので




中止~~ドクロ





お昼は 自宅でピクニックだな目



Android携帯からの投稿