昨夜は
本当なら 砂ずりの唐揚げを作りたかったけど
スーパーに 売ってなかったので 豚肉小間切れで竜田揚げ~♪
お弁当用にもと たくさん揚げたのに 旦那ちゃんが全部たいらげた
白菜をスティックにして生ハムを巻いてアンチョビと粉チーズのドレッシングで シャリシャリ食べて
9時前には洗い物も終わってた
旦那ちゃんは洋画タイム突入
私は最近 寝不足だったので睡魔に襲われ10時半には寝ていたそうです
ハッと目が冷めたら夜中の1時
いくら何でも起きるには早すぎる
目覚ましは5時
それからウトウト

4時半にはスッキリ起きていた
いつから こんなに朝が強くなったんだろ?
まあ 旦那ちゃんの仕事は朝が早いし 夜のお仕事が無くなったら
ウォーキングでも始めるかっ

お弁当
でもね
作り終わって詰めて
納豆とウニ豆腐と お味噌汁で朝ごはん中の旦那ちゃんの電話が

現場が近いので7時前だった
出ました
雨がひどいので
中止~~

お昼は 自宅でピクニックだな
Android携帯からの投稿

