昨日はお休みでしたが
自宅居酒屋もお休み
旦那ちゃんがお給料日だったので外食に連れて行ってくれました

とりあえずお弁当の下ごしらえに煮物を作って洗濯物をたたんで~(^.^)
出発

自宅から歩いて5分のお店がお気に入りです
いや~食べましたね~

話題は家族…
私達夫婦の結婚は旦那ちゃんの家族には結構複雑な思いをさせてしまって
目も合わせてもらえない日々が何年も続きました

まあ 歳はひとまわり上
離婚歴二回 水商売と賛成してもらえる方がおかしいかっ

でもでも でも




今はお姑さんと私はビックリするぐらい

なんです


なんです
あの辛かった日々が嘘のようだと酒に酔い涙ぐみ語りまくる私の相手をしていた旦那ちゃんは帰宅後トイレに籠城



かなりの酔いっぷりでした
すまん





まあ結果オーライと言う事で
おかあさん特製のジャムも一人で 頂きに行けるようになりました

大切にしないといけないこの関係
旦那ちゃん

私ガンバる





今日のお弁当
冷凍庫の作りおきおかずがそろそろ無くなってきたな…
お弁当を充実させる為に日曜日あたりガッツリ作ろう

今日も1日ガンバロ



