昨夜はお店もヒマヒマで
私のお店のビルの下には後輩君とシロクマ君、旦那ちゃんと私の四台の自転車しか止まっていなかった…

こんな時はノンビリかまえて
早じまい~
早じまい~ 朝が早い旦那ちゃんと後輩君は帰宅
まだ元気な私はシロクマ君を引っ張り いつものお好み焼き屋さんへゴー

日付変更寸前まで楽しく飲んで帰路へ
自宅とは全く反対方向の私のマンションまで送ってくれたシロクマ君
ありがとです(^^)
そして今朝はお弁当
私が起きた事に気づいていなかった旦那ちゃんは
「何で起きてるのっ
」
怒られても…
でも嬉しい顔で出かけていきました

行ってらっしゃーい
