お店の日は夕方早めに軽く食べて出勤します
今日はフランスパンが少し残っていたのでバターをのせてトースターにイン
玉子も2つ残っていたので納豆とチーズを入れてオムレツにしよう
でも野菜が足りない…
ニンジンとキャベツがあった
千切りにして玉子に混ぜ…
アレ
ボウルで混ぜていると納豆のおかげか妙にまとまって…
フライパンにジュッ
丸くしてみたりして
アレ
オムレツじゃあないな…
冷蔵庫に豚肉が…
のせてみた
結構厚みがあるので蓋をして蒸し焼きに


出来上がったものは
何故かお好み焼き…
マヨネーズとソースと鰹節

旦那ちゃん 目をパチパチ


アレ
食べても オムレツじゃない~

いつの間にか違う料理になっていましたとさっ
味は軽い感じで納豆のタレも入れたので だし汁の代わり

我が家の定番が又増えた~
でも…
今日の同伴はシロクマ君と後輩君とお好み焼き屋さん…
エヘっ

