澤田家の日常-2010110316220000.jpg
澤田家の日常-decorank_image.gif
 お店の日は夕方早めに軽く食べて出勤します
 
 今日はフランスパンが少し残っていたのでバターをのせてトースターにイン澤田家の日常-decorank_image.gif
 玉子も2つ残っていたので納豆とチーズを入れてオムレツにしよう澤田家の日常-in0001.gif
 
 でも野菜が足りない…
 
 ニンジンとキャベツがあった澤田家の日常-in0005.gif
 
 千切りにして玉子に混ぜ…
 
 アレ澤田家の日常-in0004.gif
 
 ボウルで混ぜていると納豆のおかげか妙にまとまって…
 
 フライパンにジュッ
 
 
 丸くしてみたりして
 
 
 アレ澤田家の日常-in0004.gif
 
 オムレツじゃあないな…
 
 冷蔵庫に豚肉が…
 
 
 のせてみた
 
 結構厚みがあるので蓋をして蒸し焼きに澤田家の日常-decorank_image.gif澤田家の日常-decorank_image.gif澤田家の日常-decorank_image.gif
 
 出来上がったものは
 
 
 何故かお好み焼き…澤田家の日常-in0004.gif
 
 
 マヨネーズとソースと鰹節ガーン
 
 旦那ちゃん 目をパチパチ澤田家の日常-in0001.gifドキドキ
 
 
 アレ澤田家の日常-in0004.gif
 
 食べても オムレツじゃない~ガーン
 
 
 いつの間にか違う料理になっていましたとさっ澤田家の日常-in0004.gif
 
 
 味は軽い感じで納豆のタレも入れたので だし汁の代わり音符
 
 我が家の定番が又増えた~
 
 
 でも…
 
 
 今日の同伴はシロクマ君と後輩君とお好み焼き屋さん…
 
 
 エヘっニコニコ
 
 
澤田家の日常-decorank_image.gif