リラックスタイム♪ 天気があやしく洗濯物と戦った1日でした カラッと晴れて欲しいもんです 本日の自宅居酒屋は酢豚がメイン 大きな椎茸が安くたくさん入れて大満足 何故かパンが食べたくなった私は急きょガーリックトーストを追加で作りバケットの半分ぐらい食べちゃった~ とりだめしたグルメ番組のビデオを2人で見ながら飲み食い三昧 ほんの一時間半が すごく楽しい その後 旦那ちゃんが 少し風邪気味みたいなので 今日から毛布を追加し 「うちの寝床最高」 叫んだ2分後にはチーン 爆睡です… 休みならではの早寝 良しとしよう さて私はまだ元気 何しよっかな~(^.^)