昨夜は

旦那ちゃんと後輩君と3人でいつものお好み焼き屋さんで晩御飯を



何人かのお客様から電話をいただき何故か皆さん
そこに集合


旦那ちゃんも楽しそうにしてたので
「私 もうここで仕事する
」

ワイワイ大騒ぎでした
帰りぎわ そこのママさんから
「ユキちゃん たくさんお客さん呼んでくれてありがとう
姉妹店で良かったわ~(^.^)」
姉妹店で良かったわ~(^.^)」 と優しい言葉をかけていただき帰宅



いつもより全然早い時間だったので
今朝はもちろんお弁当
旦那ちゃんの朝ごはんはたぬきそばワカメ入り
一応早弁防止に
も1つ持たせ
も1つ持たせ バタバタ朝の行事終了


お弁当の日は旦那ちゃんが朝ごはんの時から嬉しそうで…
近い将来 お店をあがったら ずっとこんな朝を過ごさせてあげれる
もう少し待ってて
