お弁当 昨夜のお休みは 仲良しさんが集まって 我が家で餃子パーティー 愛する俺様が東京へ出張で来れなかったのと 愛しのでこポンが仕事で無理だったという事をのぞけば楽しい夜でした スタートが6時半と早かったので10時過ぎには解散 今朝は5時起床でお弁当 青のりの卵焼き 焼き肉 エビのマヨネーズ焼き 赤ウインナーとアスパラ炒め ちくわの梅肉詰め 最近パターン化してきたので お弁当ブログを探検しに行かないと 今日も良い1日になりますように~