お盆休み 今日と明日 お盆休みをいただきました 先週は私の夏風邪 クーラー故障 母の体調不良と何だかバタバタでしたが のんびりさせてもらってます~ 自宅居酒屋終了 寝床準備完了 相変わらずシングル布団で二人 贅沢な連休1日目です。 私の枕元にはたくさんのコミック達が 今からは至福の読書タイムです 旦那ちゃんも 久々くつろいで嬉しい顔で 明日は何を作ろうかなっ