どんより曇り空
日がカンカンに照るより安心です
昨日は月に一度のまとめ買いの後 びっくりドンキーでがっつりランチ
その後…隣のネットカフェで三時間程 漂流しました
私はパソコンゲームに没頭し旦那ちゃんは漫画三昧
途中二回位ドリンクを取りに行き戻ってきた旦那ちゃん
「なあなあ
お客さんのMさんに会ったよ
」
マジ
そして又もや本を交換に行き
「今度はTさんに会った
」
げっ
皆さま帰宅拒否症ですか~
私が会ってしまうと
ちょっと一杯
とかなっちゃうのでコソコソ(((^^;)っと帰りました
だって夜はたこ焼きだもーん
と 一日のんびり遊んで休日終了
今日から家事に仕事に励みます宣言
本日のお弁当
早弁しないでくださいね
「今日は大丈夫
」
なんだか怪しいケド
行ってらっしゃい
