お疲れ様ですハート



幼稚園でRSウイルスが流行っていてアセアセ

検査はされませんでしたが

おそらくうちの次男イヒ

それっぽい症状が出て木金と

幼稚園おやすみしましたーえーん



熱はあまり出なくて

咳と鼻水だけで

本人は元気だったので

いろいろ作って過ごしましたラブラブ




スタンプぺたぺたした紫陽花と

てるてるぼうず、かたつむりを

一緒に作りましたよチュー飛び出すハート


今年から幼稚園に行き始めたので

2人でこういう穏やかな時間を過ごすのが

久しぶりで目がハートキラキラキラキラ

懐かしくて嬉しかったですびっくりマーク



ピント合ってなくて

ぼやけてるけど…


完成はこんな感じカラーパレット


上手に作業してたな〜チュー

成長を感じましたラブラブ



咳しすぎて疲れて

食欲がないとのことで

プリンなら食べたいプリンという

次男のリクエストにお答えしましたプリン


牛乳と卵とバニラエッセンスと砂糖

シンプルな材料で冷たくてぷるぷる!

プリンって体調不良のときに

食べたくなりますよね〜照れ

沸騰させちゃって

見た目はこんな感じですが真顔アセアセ

とっても美味しかったです!


子供用には

プラスティックの容器に

カラメルソースなしで用意しましたにっこり

学校から帰ってきた長男からも

好評でした〜ピンクハート作って良かったピンクハート



私にもしっかりうつったようで

この土日は次男と一緒に

無理せず過ごしました悲しい


元気な長男は

土日ずっと好きなだけ

YouTubeとゲームやってましたー笑い泣き笑い泣き


外出できなくて申し訳なかったけど

最近学校の疲れが出てきてて

荒れ気味だったので

良いタイミングだったかも〜キョロキョロ気づき


いまだにSwitchでポケモンを

ひたすらやり込んでる長男スター

それにプラスで「8番出口」っていう

ゲームにもハマっています魂

コラショのゲームもたまにやってるかな泣き笑い



コラショランドセルといえば

進研ゼミの

「おんどくすらすらはっぴょうシアター」

面白いですね爆笑



ずっと開封してなくて

おうち時間の暇つぶしに開けてみましたが

こういうのって子供心くすぐるのか

兄弟揃って盛り上がってました〜笑い泣きキラキラ


進研ゼミ 小学講座






長男はゲームしてて来てくれなかったけど…

次男はやりたーいラブって張り切って

お手伝いしてくれましたピンクハート梅仕事グリーンハート

梅シロップを作りますウインク

美味しくできるかな〜ラブラブ





イベントバナー

 

可愛くて安くて

いろいろ買っちゃったーにっこりラブラブ