お疲れ様ですハート



息子たちを送り出したあとは

自分のペースで家事ができるので

フルーツを切っておいたり

夕飯の下準備にも少し時間をかけられる

ようになりました泣くうさぎキラキラ


とは言っても1時半に帰ってくるので

洗濯掃除お買い物とかしてたら

あっという間ですが無気力アセアセ



最近初めて買ってみた

カレールーカレー



子供にはポケモンカレーヒヨコとかにして

大人は辛口のカレーにしがちだったけど

一緒におんなじカレー食べたいな指差し

と思って試しに買ってみました飛び出すハート


そしたらめちゃ美味しかった泣き笑いびっくりマーク


甘口なのに大人でも満足できる旨味キラキラ

そして子供たちも美味しすぎる!と

パクパク食べててほんと良かったー目がハート飛び出すハート


ジャガイモじゃなくて

さつまいもを使ったので

より甘くなって乙女のトキメキ

子供たち喜んでくれましたおねがいグー

野菜丁寧に角切りしたかいあった爆笑

コープカレー!おすすめおねがいピンクハート



この日は朝から納豆巻きを作ってたのに

忘れてて夕方カレーを作りましたチーン

ただ、子供たち大歓喜でした泣き笑い笑



続いてこちらは

最近の喜んでくれた朝食バナナ



賞味期限間近で70円で売ってた

北海道チーズ蒸しパンをベイク炎

ちいかわこんにゃくゼリーニコニコ

そしてバナナジュースバナナ


朝は栄養たっぷりの具沢山お味噌汁キラキラ

とか

ピザトーストとサラダとフルーツキラキラ

とかが理想だけど

結局こういうのがよく食べるんだよねーにっこり


まだまだ新生活始まったばかりなので

朝のテンションをあげるために

ポケモンパンも買いがちですチョキ





いままでは変則的な時間割でしたが

本日、正式な時間割表が配布されると

聞いていたので

DAISOに行って手貼り用の

ラミネートフィルムを

買ってきました流れ星

絶対汚れたり破れたりするからね〜凝視

ついでに学校からのおたよりを整理する

ファイルも購入びっくりマーク


小学校、おたよりやらプリントやら

多すぎません??????


しかも学校のアプリでPDFにして

配信してくれてるのに

わざわざ紙でも配ってくれる爆笑

いや、ありがたいですけどお願い


サラッと重要なことが書いてあったりも

するので、ちゃんと日頃から

整理しておきたい真顔アセアセ