お疲れ様ですハート



私が住んでいる地域は

転勤族が多いので

別れも出会いも多いのですが


ついに

年少からずっと仲良くしてた

大好きなお友達が

転勤することにえーんえーんえーんえーんえーん


小学校入学前のタイミングで

お引越しするということで 

まぁ、タイミング的には良いよね悲しい


同じ小学校に入学する予定だったので

寂しすぎてますえーんえーんえーん


悩んだのですが

こどもたちには

知育系ランチョンマット

ママ友にはコーヒー

そして、他のママ友と一緒に

無印良品のギフトカードを

プレゼントすることにしましたピンクハート


荷物にならないし

いいかなと思いましたチュー

5000円分ですお願い


何かに使ってくれたら嬉しいな指差し



年少のときに

息子が初めて気の合う友達できた!

って感じでほんとに親友みたいな笑

息子はあんまり表情に出さないけど

多分残念な気持ちはあると思う泣くうさぎ

仲良くしてくれてありがとうえーん飛び出すハート

心から感謝です赤ちゃん泣きスター



Amazonのギフトカードも

可愛くて迷いました笑ううさぎ