お疲れ様ですハート



入園、入学準備に

買ってみて良さげだったもの桜



上矢印シンプルなデザインで

勉強の邪魔にならないし

筆箱の中身が整頓された状態を

保てそうキラキラ



上矢印小さくて可愛い見た目ラブラブ

充電式なの助かる

しっかり削れるし、満足な買い物でした!



上矢印入園時に買ってた名前シール

半分くらい余ってたので

入学準備にも大活躍100点

次男の分も、迷わず購入上差し

コスパが良すぎるしデザイン可愛い




上矢印これは買ってなくて

図書館で借りた絵本なんだけど

この2冊のおかげで

長男、時計の読みマスターしましたチョキ

めちゃくちゃ分かりやすかった拍手



上矢印心構え、ばっちりでございます二重丸

次男も小学校行く気満々笑い泣き笑い泣き

君は幼稚園だよ?




上矢印トラ買いました。

卓上クリーナー、まぢで必須。

消しゴムのカスへのストレスが

全くなくなりました。

可愛い楽しい綺麗。最高びっくりマーク




上矢印引き出しには

幼稚園のオフシーズンの制服や

予備のシャツなどを入れてます。

写真でランドセル置いてる場所に

習い事のバッグを3つ並べて置いてます。

ハンガーラック付きは本当に

助かってますキラキラ!!



上矢印w.p.cの傘、質が良くて丈夫グッキラキラ

お揃いの柄でレインコートも買ってます傘

4月終わったらすぐ梅雨だからね〜えーん




上矢印みんな大好き瞬足シリーズの

上履き指差しびっくりマーク

買ってみたんですけど、良さげ!

普通の上履きとは全然違う!

早く走れそう!(走っちゃダメ泣き笑い注意)

足の成長を妨げなさそうなので

気に入りましたチュー



上矢印意外と280mlのお弁当箱って

売ってないんですよねーアセアセ

これはロック式だし貴重な商品キラキラ

次男、偏食少食なので

初めてのお弁当箱は280ml一択ですグー


上矢印可愛い模様も名前も入って

赤青鉛筆まであるのありがたい〜ハート

鉛筆の形が六角形なのもポイント高いキラキラ

名入れなのに注文してすぐ届いて

驚きましたひらめき飛び出すハート




こんな感じで日々

準備しております〜ニコニコ

これおすすめだよ!ってのあったら

また紹介しますラブラブ




Z会のお試し教材


長男が考えた問題がこれ



いやいや、

5歳の言葉のチョイスじゃないのよ。笑

パパは答えが全然わからず

長男に「さすがにヤバいでしょwww」

って言われてました泣き笑い泣き笑い