お疲れ様ですハート


小学校の入学説明会へ

行ってきましたよ学校


必要なもの、買わなきゃいけないもの

たくさんあるなーーあんぐり


さんすうセットの名前シールが

すでに印刷されてて配布されたり


ノート類は学校で一括購入だったり


筆箱は箱型!下敷きはキャラもの以外!

って決まってたりあんぐり


資料を読み込まないと

なんかいろいろ間違えそう泣き笑い泣き笑い泣き笑い


入園と入学がかぶると

訳わからなくなりますね爆笑


給食の量を見せてくれたのは

かなり参考になりましたカレー


しかし8時20分には席に着いていなきゃ

いけないのかー学校アセアセ

今、遅いときは8時に起きてるからね笑い泣き

朝のリズムがガラッと変わりそうです。

早起きがんばろうグー太陽



とりあえず買うものメモ鉛筆


上履きは各自、自由らしい凝視

履いてる時間も幼稚園より長くなるし

履き心地良いもの買いたいな足



筆箱どんなのがいいのかなぁ??





  


本日の朝食ホットケーキ

ふわふわパンケーキ、美味しすぎたピンクハート