お疲れ様ですハート



サンタさんからの

プレゼント、無事に準備完了です流れ星


3歳次男はこちら


5歳長男はこちら


メザスタ、ハマってるんですよ。

メザスタ人気凄いですよね!

いつも列できてる泣き笑い



私たちからの

クリスマスプレゼントプレゼント

本屋さんに行って

好きな本選んでね〜!

ってスタイルにしようかとグッ


でも実はすでに

2冊買ってあるクリスマスベル

私が欲しかった絵本ジンジャーブレッドマン



1冊目は日本語版でもめちゃ人気な

シリーズ爆笑





2冊目の

ketchup on your cornflakes?は

以前、英語の読み聞かせイベントで

読んでもらったこの本が

楽しかったので、そのシリーズピンクハート




実は、そろそろ英会話の習い事を

検討していたんだけど

やっぱりもうしばらく

トド英語にお世話になることに

しましたUMAくん

この件はまた後日パー


それもあって

英語の絵本を積極的に

家に増やしていきたいと思ってますチュー

まあ、半分私の趣味泣き笑い泣き笑い泣き笑いラブラブ






今日の朝ごはん

あんバタートーストパン

最高でしたチューハート


完全にお年賀候補!!

とらやの羊羹、美味しすぎーラブラブ