お疲れ様ですハート



夫が

「花粉やばい。クシャミ止まらんもやもや

と言い出してから数日後……


なんだか長男も…

ずっとずっと鼻水が止まらなくてアセアセ

クシャミもたまに。


そしてついに爆発!!


目がー!!!!

かゆい!!えーん


目を見ると片目が腫れている滝汗

なんか腫れ方がものもらいっぽくて

反対の目は痒くないって言うし、

ものもらいの可能性もある!?

と思って幼稚園休んで眼科へ泣くうさぎ

幼稚園行けないくらいの

腫れとかゆみだったのです泣くうさぎ


すると

「うーん、これは目の中じゃなくて

皮膚だね〜

ということで

やっぱり花粉症の目の痒みだったアセアセ


目薬を処方してもらったけど

鼻水も気になるし

その足で小児科へ流れ星


花粉はまだまだ続くからねー!

と言われ1ヶ月分のお薬を

もらいました笑い泣きアセアセアセアセ


なんだか次男も

透明サラサラ鼻水が出始めてて

私も目が痒いような気がしてきましたチーン



幼稚園でも花粉症の子が多いらしく

薬飲んでるってお友達が

何人もいるようです不安アセアセ

長男の親友くんも絶賛花粉症中悲しい



毎朝これを全身にかけてます


毎晩目を冷やしながら寝てるんだけど

目薬さすのも大変だし(めちゃ嫌がる

早く花粉の時期終われーえーん


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


ミモザの日だったので

ミモザミニカップケーキ

作りました花束ラブ



好評で良かったですピンクハート