お疲れ様ですハート


3月始まりましたー不安


マイナポイント関係や

確定申告関係など

後回しにしてたアレコレが

とりあえず急ぎのものだけ終わって

スッキリーニコニコ飛び出すハート


あとは

かずかたち検定の申し込みだけ!

そして3月中に電動自転車買う!



毎日洗濯物のお手伝いをしてくれる

しっかりものの次男ウシシキラキラ

タオル畳むのも上手になったし

洗濯バサミもマスターキラキラ


私も次男も

毎日家事おつかれーシャンパンロゼワインってことで

昨日は図書館帰りに公園で

ピクニックしましたハート


私はアイスキャラメルラテ

息子はアイスココア

カフェでドリンク買って

コンビニで好きなパン買って


「今日は暖かいねぇ〜照れ

って話しながらもぐもぐピンクドーナツドーナツ


来年の春にはこの子は幼稚園始まるし

長男は小学生…


早いなぁぁ泣き笑い

今年1年、ほんと貴重な時間な気がする。

一瞬も無駄にしたくないな驚き

いっぱい抱きしめて過ごしたいな凝視笑



ひな祭りがもうすぐですが

長男の希望は手巻き寿司雛人形スター

節分の手巻き寿司パーティーが

楽しかったからかなラブラブ

なにかお菓子かケーキとか作りたいけど

時間なさそうだなぁ真顔


らでぃっしゅぼーやから届いた

桃の枝桜

うーん、咲くのか!?

ちょっと枯れ気味です無気力ガーン