お疲れ様ですハート


最強寒波驚きびっくりマーク

皆様のところは大丈夫ですか?


私の住んでいる地域では

気温がマイナス7度まで下がり

幼稚園は自由登園になりましたにっこり


真顔「幼稚園、どっちでもいいんだって!

どうする???」


息子にやり即答で「行かない!」


だよね笑い泣き笑笑



雪はあまり降らない地域ですが

少し積もりましたチュー


天気がマシになるタイミングを

見計らって、家の隣の公園へキラキラ

砂場セットを持っていって正解ピンクハート


しかし、とにかく寒いアセアセ

業務用冷凍庫の中みたいな…

寒い日のスキー場の頂上というか…

めちゃパウダースノーで

雪だるまは作れなかった雪だるま

このときマイナス5度くらいでした泣き笑い


すぐにまた吹雪いてきたので

20分ほどで帰宅しました不安




つらら、取り放題でした泣き笑い


短い時間だったけど

次男は雪遊びデビューできたし

長男はテンションぶちあげで

楽しかったですチューハート



前日にベランダに出してた水は

この通り。



カッチカチですよ笑い泣き笑い泣き

これにも子供たち大喜び笑

「触りたーい!!!」

「つめたーーーーーい!」

と盛り上がりましたニコニコ



明日は通常保育とのこと!

幼稚園の送迎、寒いぞー真顔

頑張るぞーグー






朝ごはん用に焼いたパンパン


 


 


切りっぱなしパンって

可愛くて、作るのも楽チンで

好きですハート