お疲れ様ですハート


今年、うちの子供たち

兄弟一緒に七五三やる予定ですお祝い



どこかで家族全員で写真撮ったり

兄弟の写真を撮ってほしいなぁカメラ


と思っていろいろ探してたんですが

スタジオアリスでこんなのやってましたびっくりマーク


新春ファミリーフォト

1月1日〜6日の期間限定で

参加料、撮影料、着付け、ヘアセット

衣装、フォトアイテム

全部込みで2,023円キラキラキラキラキラキラキラキラ

※子供だけじゃなくて

家族みんなで撮影することが条件


しかも新春お年玉くじもやってて

かなりお得そうだったので

行ってみましたニコニコ飛び出すハート



家族写真のあとに

子供だけの撮影も

お願いしました富士山


衣装はこんな感じキラキラ



カッコいいじゃーんおねがいキラキラ


初めにファミリーフォトを

2パターン


そして

子供2人の写真も

4パターン



ファミリーフォトでは

子供たちは七五三の袴を借りて。

わたしは綺麗めの服装



夫はニットにジャケットスタイル





なかなか素敵な家族写真が

撮れたと思いますーラブハート


子供2人の写真も

だんだん疲れてきてるなーあんぐりって

感じだったけど

最後まで頑張ってくれて

可愛い写真たくさん撮ってもらえましたラブ



早期予約特典のマグネットと

新春ファミリーフォトのフォトスタンド

がついていて


追加でポストカードと

普通の写真を注文して


9000円以内におさめました泣き笑いスター


新春お年玉くじは

待ち受け画面にできる

データ1枚プレゼントでしたキョロキョロ


何も追加しなければ

2,023円の支払いだけでいいので

お正月に家族で集まった記念とかに

最高だと思います〜チューキラキラ


来年もぜひやってほしい

この企画キラキラキラキラキラキラ




家族写真も子供の写真も

ちゃんと撮ってもらったから

あとは七五三参りのときに

自前のミラーレス一眼で

好きなように

パシャパシャ撮ればいいし 

気が楽になった〜ピンクハート




撮影上手に頑張ったご褒美に

サーティーワンで

お正月限定のハッピーフレンズグリーンハート