お疲れ様ですハート

いやーうちの息子もついに10ヶ月
迎えました。早い…


10ヶ月になった日は
雪が積もっていましたおねがい流れ星

防寒して、外に出てみたら…

びっくりして固まっちゃったガーン笑笑

いつもの景色が真っ白になったもんね雪だるま

もっとはしゃいでお得意のずり這いとか
するかなーと思っていましたが、、

座ったまま動かないのですぐ家の中へ笑い泣き



そのあと、お昼ご飯に回転寿司寿司
朝ごはん食べるのが遅かったので
離乳食どうしようかーと思いましたが
回転寿司って市販の離乳食も売ってるんですねびっくり便利キラキラ

でも、あえて息子は挑戦しました。

ポテトフライ(塩抜き)拍手

脂っこくなくていい感じ!
8本くらい食べちゃってましたナイフとフォーク
たまにはいいよね!?アセアセ



先日、カラオケデビューマイク音符
しましたよ〜ラブ(歌ってません)

コートダジュールの「ファミリールーム」
2週間前から予約してましたニヤリ星

おもちゃ遊び放題、泣き放題、寝放題、
ずり這いし放題、ランチ付き、ドリンクバー、
ソフトクリームも食べ放題、授乳し放題で
3時間1200円でした。最高…キラキラ

妊娠中の友達と、
ママ友(7ヶ月の男の子)と
一緒にめちゃのんびりお喋りできましたハート
ほんとにおススメですキラキラキラキラ


という感じで、10ヶ月になって
雪デビュー
回転寿司デビュー
カラオケデビュー
した息子でしたヒヨコピンクハート