運のいい人、悪い人運のいい人と悪い人ってどう違うの?いっつもSNS見ると、観覧当たったとか…サイン✍️当たったとか色々居るでしょ?で、落選メールとか厳選な抽選の結果ハズレ的なのくるじゃん?その選ばれた人と一生選ばれない私…何が違うのかな😅どうせ私は運が悪い。そんな事言ったらさ…産まれた場所からそうだな〜こんなクソ田舎に産まれたくなかったよ。産まれる場所で人生変わっちゃうよね…こんな事考える私病んでるわ…