隆二くんのソロのファイナル台北って何でやねん💦

いいの❗️途中ならどこ行こうが😂


ファイナルって特別じゃない❓

何が台北だ🥲

今回車の納車あったり決算棚卸しで初日行ってなくて…

迷ったんだけど…

水戸行った時にそこに行くまでに使ったお金💴もったいないって思って…

若干の冷め期だったからいかなかった。

前の私なら何としてでも行ってたな😂

でもバースデーの武道館行こうかな〜って思ってたのにファイナル台北って見て行く気失せた。

多分今回行かないな〜

別に行きたくない。

台北って何❓

日本のファンの方が多いのに台北でファイナルって…

日本のファンないがしろにしてんのか?とまで思っちゃう。

もう三代目のドームまで行かない。

7月7日は行くけどね😅

もう毒ばっか吐いちゃった💦

すいません。