リリナイのLOST"R”のファイナルの地・・・

 

長崎のホテルをキャンセルした~

 

熱が冷めたからか・・・

 

私の住んでる所から長崎に行くには少々大変で・・・

 

福岡まで飛行機で行ってその後新幹線か特急で長崎まで。

 

直行便がないから・・・

 

って言い訳かショボーン

 

前ならどんなに行くのが大変でも行ってたな。

 

前のリリナイは何公演行ってたかな(笑)

 

今回2公演のみ。

 

初日と車で行ける場所のみ。

 

怖いわ~

 

あの情熱はどこ行った?

 

REDどうしたい?

 

行きたい?

 

初日のエコパ・・・・

 

エコパ2日間とファイナルのララアリーナチケット持ってるけど・・・

 

エコパ行きたいのか?

 

その前の臣くんのソロの方が行きたいんじゃないのか?

 

臣くんのソロのファイナル "ANSWER..."自分の誕生日で最高だったからまたソロが見られるなんて幸せ過ぎる。

 

でも、ソロライブじゃないからどれだけ歌うのか問題。

 

どっちに行きたいんだ私。

 

REDのチケット有り余ってそうで重複祭りだろうし・・・

 

リセールだしても売れないよなぁ~

 

チケット捨てるのはもったいない。

 

またLOST"R"とグッズ違うんでしょ~

 

また買わされるんでしょ・・・

 

はぁ~

 

ハッキリしろ!!自分・・・